最新情報

2016.3.16公演に関するご案内

■ 受付・開場について
受付開始・ロビー開場は、開演の1時間前です。
客席開場は開演の30分前を予定しております。

■ 上演時間について
本編の上演時間は1時間45分を予定しております。途中休憩はございません。
アフタートークは、終演後、準備が整い次第開始します。トーク自体は約15分です。
アフターライブは、終演後に約10分の休憩をはさんで開始します。ライブは約20分を予定しております。

■アフターライブについて
ボード・うちわ・ペンライト等の応援グッズの使用は禁止とさせて頂きます。
ご観劇時のお席にて、お座りになってご覧ください。

■ チケット販売について
詳しくは公演概要ページの“チケット取扱い”をご確認ください。
当日券含め、チケットのお問い合わせはチケットぴあへお願いします。

■ チケットを紛失してしまった場合
紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。

■ 開演時間に遅れてしまった場合
お席まで係の者がご案内します。
開演時間を過ぎますと、演出の都合上しばらくお入り頂けないお時間がございます。
お時間には余裕を持ってお越しください。

■ 物販について 
各回開演2時間半前より、先行販売を開始します。
一般のお客様は、先行販売開始時間に集まられた暁シートのお客様のあとにご案内します。

■ 【重要】いかなる場合でも持ち込み禁止のもの
・カッター、ハサミ、そのほか刃物類
・長尺物
・模造刀、モデルガン(エアガン含む)およびそれに類似するもの
・その他、運営側で不適切と判断したもの
周囲に危害の可能性があると判断した場合、即お預かり又はご退場頂く場合もございます。

■ 劇場内での注意事項
・場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、
 固くお断り致します。これらの行為は法律でも禁止されております。
・周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為は固くお断り致します。
・客席での飲食はご遠慮ください。劇場ロビーにてお願い致します。
・上演中は、携帯電話、アラーム等、音の出る機器については、電源からお切りください。
※上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断、またはご退場頂く場合がございます。